

TOP

AVAクランPAROKETZ BLOGへようこそ!

~Welcome to clan "PAROKETZ" in Alliance of Valiant Arms!!~

PAROKETZとは…

メンバー募集について

テーマ曲

( ´Д`)=3 フゥ

こんばんわ(・´з`・)

そしてお久しぶりです(`・ω・´)

Pz.Potatoです

なんやかんやで就職して3ヶ月くらい経ちました

仕事にも慣れ結構充実した毎日を過しています

AVAの方もいろいろ充実した

GWBという課金ダイソンにやられました

だって金ベレでないんだもんwwww

コレクターとしては最後のチャンスだと思い思い切って課金したんですけどねー・・・

おかげで

鰐3本 蓮2本 FG2本 ゼブラ5本 パイソン8本

という豪華インベントリになっております

あ、そうそう

SW1911も30本になりまんた^q^

\そんなんなら永久武器買えよ!!/

( ゚д゚)ハッ!

それは言わないでください・・・w

そしてPAROKETZの武器庫として活動をはじめ

順調にリリースされていくガチャを回収しています

たぶんそんなにお金かかってないお

Blue Skullちゃんもゲットしましたし

現段階での課金・ユーロガチャはすべてコンプしております

\自慢かよ!!課金厨!!/

そうだよwwwAVAで何がうまい?って聞かれたら

「ガチャ当てるのが得意です」

しか言えないですものwww(´Д`)ハァ…

んまぁ今度狙うのはG3A3 Neroたんですね

ユーロと聞いていますのでBPも1000貯めましたし

ユーロも15万ほど貯めました

これで抜かりはないと思います!!

その前に11日の大会メンツに選ばれるよう日々の練習をしっかりしたいと思います!

そろそろPAROKETZにもランカーという冠が付いてもいいと思っています

まぁがんばるだけですよ!

それでは!

Pz.Potato

P.S.なんだかんだで紫階級になりまんた^q^

やぁ、こんばんわ

どうも、FeNRiLです。

走った後から腰痛がパネェっす。足は痛くないんだけどね。

AVA

・・・FG祭り過ぎて最近笑いっぱなし。

ログみたらFGで埋め尽くされるのなんて良くある話か。

ギャラリーだとFRとモシンばっかりや・・・

まぁ、そんなことどうでもいいんだけどね。

Paraで頑張っとります。グローザはオワコンだからね☆

なんかPara使ってると楽しいよね!普通の人から見るとFGとかわんねぇよksとか思われてそうだけども。

来週のメンテでSAA実装!「俺のリロードはレボリュ(ry」

CoD

未だに面白さが見えん。多分馴れてないからだと思うけど。

BOが特に面白くねぇw面白さ教えてよ・・・

l4dとCSS欲しいな~ 誰か買って。

テストだっりーなぁ・・・今週の土日で取りあえず勉強専念しよう。

来月オフイベ前日に入試だからね。頑張らないといけない。。。

ってことでAVA頑張ってる皆様お疲れ様です。 FGに負けずに頑張っていきましょう。

以上FeNRiLでした。
